綺麗で高級感が

今まで色んな所に旅行してきたけど、私が一番リラックス出来て癒されるのは、民宿でした。

ホテルとかも綺麗で高級感があったりで、楽しめるんですけど、人の温かみを感じるのは旅館とか民宿ですね!

昔、和歌山の方で泊まった民宿も凄く親切で、アットホームな感じでした。

料理もホントに美味しくて、晩御飯に出たハンバーグの作り方やら隠し味なんかも教えてくれました。

海の近くの民宿だけあってお魚も新鮮で、刺身とかサービスでたくさん頂けました。

連泊してたんですけど、最終日には食べきれないほどの料理を並べてくれました。

こうやって書いてると、食べ物の事ばかりですね☆

 

 

他に気になるとしたらお風呂場。

風俗のことなら
http://www.fuzoku-move.net/

やっぱり民宿とかになるととても狭い所が多いんですけど、

ほとんど貸し切りで入れるので、落ち着くと言えば落ち着きます。

 

時間制限はありますけど☆城崎に旅行へ行った時に泊まった旅館のお風呂場は、夜に入ろうと行ってみると岩に囲まれた造りで、とても薄暗く誰も入っていなかったのど、私も入りませんでした。

 

 

お化けでも出そうで怖かったので。

 

城崎はやっぱり外湯巡りが良いです。おまけに私が泊まったその旅館は、忙しいのは分かるけどサービスがイマイチでした。

 

やっぱり宿泊施設とお客の相性ってありますよね。